BIGBANGのSOL&D-LITE&V.I、7ヶ月ぶりに一つのステージで熱唱…パワフルなパフォーマンスにファン熱狂

 

特に、まだ軍隊に行ってないV.Iがサプライズ登場して、注目を集めた。ステージに上がったV.Iは「こんな風に3人でいると、昔のことを思い出す」と話しながら、感激した。

同日V.Iは「先に軍生活をしているが、役立つ情報などはあるか」と尋ねた。D-LITEは「すごく良くて、生活しやすい」と淡々と述べ、SOLは「何よりも、僕たちが経験してこなかったことが経験できる」と話した。V.Iは、全く役に立たないと失望した表情を隠せなかった。

7ヶ月ぶりに一つのステージに立ったSOL、D-LITE、V.Iは短いが強烈なステージで、BIGBANGの健在ぶりを示した。

 

元記事配信日時 : 2018年10月09日21時33分 記者 : ノ・ギュミン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

・BIGBANG SOL、D-LITE、V.I、7ヶ月ぶりに同じ舞台に…「第16回地上軍フェスティバル」で再会

・BIGBANG SOL&D-LITE、俳優チュウォン&コ・ギョンピョら、軍服務中のスターたち

・【トピック】「BIGBANG」V.I、入隊中D-LITE&SOLとの3ショット披露!

・V.I(BIGBANG)ら出演の「YG戦資」、公開と共にあふれる“B級ユーモア”

2018.10.10