「IZONE」矢吹奈子&本田仁美、韓国語の猛勉強V LIVEに“20万視聴+7千万ハート”

 

特に2人は韓国名の名札を準備し視線を引き付けた。発音から借用したハングル名で奈子は「ナ・ブキ」、仁美は「ホン・ダヒ」だった。

続けて書き取りをおこなった彼女たちは未熟な実力ながらも一生懸命にハングルを綴り、またファンたちに向けた告白タイムでは愛嬌たっぷりの姿でチョ・ユリから教わった方言を応用して笑いを誘った。

この日、猛勉強モードに入ったメンバーの姿にファンたちも熱く反応した。授業中、一瞬にして主要ポータルサイトのリアルタイム検索語で上位圏に浮上し、実際、この日の放送は20万人が視聴しながらハート数(いいね)も約7000万個を達成した。

一方、Mnetサバイバル番組「PRODUCE 48」を通して誕生した「IZONE」はチャン・ウォンヨン(14)を筆頭に韓国人、日本人の12人で構成され、現在、正式デビューに向けて準備の真っ最中にある。

WOW!korea提供

・「IZONE」、「PICK ME」12人バージョンのダンス映像公開…デビューに向け“異常なし”

・<トレンドブログ>「IZONE」アン・ユジン&キム・ミンジュ、レコーディング室から近況を報告♪

・「IZONE」、デビュー前に韓国で始球・始打式に…チャン・ウォンヨン&宮脇咲良がマウンドに上がる

・Mnet、「IZONE」デビューリアリティ番組を制作中=10月末に初放送予定

2018.10.10