BIGBANG SOL、D-LITE、V.I、7ヶ月ぶりに同じ舞台に…「第16回地上軍フェスティバル」で再会

 

特に、まだ軍隊に行っていなしV.Iが突然登場して注目された。舞台に上がったV.Iは、「こうして3人でいるから昔を思い出します」と感激した。

この日V.Iは、「先に軍生活をしているから、ノウハウみたいなものがあるのか」と尋ねた。D-LITEは、「とても良いです。生活しやすいです」と淡々と語った。SOLは「何より僕たちが経験することができなかったことを経験することができます」と述べた。V.Iは全く役に立たないというようにがっかりした表情を隠すことができなかった。

約7ヵ月ぶりに同じ舞台に立ったSOLとD-LITE、V.Iは、短いが強烈なステージでBIGBANGの健在を誇った。

 

10asia+Star JAPAN

・BIGBANG SOL&D-LITE、俳優チュウォン&コ・ギョンピョら、軍服務中のスターたち

・【トピック】「BIGBANG」V.I、入隊中D-LITE&SOLとの3ショット披露!

・V.I(BIGBANG)ら出演の「YG戦資」、公開と共にあふれる“B級ユーモア”

・「イベントレポ」ストリーミング驚異の1億再生突破!! BIGBANGに続く第2のボーイズグループ”WINNER”  本日発売のニュー・アルバムを引っ提げたツアー”WINNER 2018 EVERYWHERE TOUR IN JAPAN” 福岡公演にて超満員のファンと共に祝福!!

2018.10.09