BIGBANG SOL&D-LITE、俳優チュウォン&コ・ギョンピョら、軍服務中のスターたち

 

「地上軍フェスティバル」には、彼らを見るためにアジア各地から来た数100人のファンでいっぱいになった。彼らの来た理由は、外ではない代表的な韓流スターであるBIGBANGのメンバーSOLとD-LITEを見るためだった。普段は、強烈なスポットライトとバッグダンサーと共にステージを披露してきたSOLとD-LITEだが、素朴なステージでひとりでダンスをしたながらファンのためにより情熱的に公演を繰り広げた。

そんな中で、D-LITEとSOLのための驚くべき民間人のゲストが尋ねて来た。ほかでもないBIGBANG唯一の「民間人」であるV.Iだった。V.Iは、現場に現われてどんな姿を見せただろうか?

今夜(9日)8時55分から放送される「本格芸能真夜中」で確認できる。

・V.I&SOL&D-LITE、久しぶりに団結したBIGBANG…”一等兵の兄さんたち会いに来た”

・V.I(BIGBANG)ら出演の「YG戦資」、公開と共にあふれる“B級ユーモア”

・「イベントレポ」ストリーミング驚異の1億再生突破!! BIGBANGに続く第2のボーイズグループ”WINNER”  本日発売のニュー・アルバムを引っ提げたツアー”WINNER 2018 EVERYWHERE TOUR IN JAPAN” 福岡公演にて超満員のファンと共に祝福!!

・「V LIVE」BIGBANG V.I、”BIGBANGの兄さんたちが苦労が多いと言ってくれる”

2018.10.09