<トレンドブログ>人気ラッパーBewhY、ファッション誌に登場し、音楽とファンについて語る!

人気ラッパーBewhYが紳士の品格を見せました。

先日、ファッションマガジン「ELLE」サイドはBewhYと撮影したグラビア写真を公開しました。

日ごろからファッションに格別な関心を持っていることで知られる彼は、今回の撮影を通じてファッショニスタの一面を惜しみなく発揮しました。ジェントルな雰囲気が感じられるスーツから余裕あるジャケット姿まで、多様な衣装を着こなしました。

同時に行われたインタビューの中で彼は、音楽と人生についての正直な考えを語りました。音楽を作った時に、発表すべきか捨てるべきかを決定する基準について彼は、「僕の基準は、“この音楽が世の中にあるのか、ないのか”です。僕が知ってる知識の中で、これはこの世にないと確信できる音楽を他の人々に聴かせることが礼儀ではないだろうかと考えます」と語りました。

また、SNSを通じて自身の写真を掲載したファンのアカウントに訪ねていき、“イイネ”を押すというBewhYは、「僕のことをなぜこんなに好きでいてくれるのだろうか。そんなありがたい思いを表現してみようと始めました。音楽を聴いて下さる方々の関心と愛に、心からありがとうという表現です」と、ファンに対する格別な思いを明かしました。

そんなBewhYの、より多くの写真は「ELLE」10月号などを通じて確認することができます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.10.06