「最高の離婚」チャ・テヒョン、出演の理由は女優ペ・ドゥナが70%影響


韓国俳優チャ・テヒョン(42)が女優ペ・ドゥナ(38)との共演を望み出演を決めたと言及した。

5日午後、ソウル市内でおこなわれたKBS2TVの新月火ドラマ「最高の離婚」制作発表会でチャ・テヒョンが出演理由を明かした。

チャ・テヒョンは「『最高の離婚』のチョ・ソクムが僕に合っていると思った。そんな部分に魅力を感じた。それが大きな理由の一つだ。また、僕にオファーが来たとき、ペ・ドゥナが出演するとされていた。ペ・ドゥナとはどんな相性か気になった。それが70%の影響を与えた」と愉快に話した。

これにペ・ドゥナは「奥様に勧められたんじゃ?」と問い詰めると、チャ・テヒョンは「それは10%」と話し、笑いを誘った。

一方、「最高の離婚」は「結婚は本当に愛の完成か」という問いから始まり、愛、結婚、家族に対する男女の考え方の違いをユニークで正直に描くラブコメだ。来る8日午後10時、韓国でスタートする。

 

WOW!korea提供

 

 

  • <トレンドブログ>チャ・テヒョン×ペ・ドゥナ主演の新ドラマ「最高の離婚」が公式ポスターを公開!
  • <トレンドブログ>共通点は“6月1日”!?アン・ジェウク&チャ・テヒョン&イ・ジョンヒョクの関係♪
  • 俳優チャ・テヒョンからペ・ドゥナ‐EL‐ソン・ソックまで、韓国版「最高の離婚」ラインナップ完成
  • チャ・テヒョン、チ・ジニのバラエティ番組出演に「嘘だと思った」と明かす
  • 2018.10.05