<トレンドブログ>俳優ジス、タイのファッション誌のカバーを飾る!“俳優になって良かった点”は?

俳優ジスがタイのファッションマガジン「ELLE MEN Thailand」のカバーモデルを飾り、シックな魅力を見せつけました。

公開された写真に写るジスは、ストライプのシャツにグレーのスーツを合わせ、ダンディな魅力を放ちました。

同時に行われたインタビューの中でジスは、俳優になって良かった点を質問されると、「まだ僕も新人なので、たくさん実感することはありませんが、自分のいかに小さな行動でも、ある人にとっては大きな思い出になることもあるし、良い思い出として残ることもあるだろうと思うようになりました」と答えました。

続けて「だから、そんな影響力をより良く、前向きな方面で使用できると良いでしょう。だから、ファンの方々に会うと、より明るく挨拶をし、もっとよく接そうと考えます」と伝えました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.10.04