ハン・ヘジン×ユン・サンヒョン「私の愛、あなたの秘密」の2019 年1月5 日よりTSUTAYA 先行レンタル開始

(C)2018MBC

この度、“涙の女王”と呼ばれ数々のドラマに出演してきたハン・ヘジン 4 年振りの復帰作であり、日本でも多くのファンを持つユン・サンヒョンと共演した、愛するがゆえにすれ違う男女の究極のラブロマンス「私の愛、あなたの秘密」の TSUTAYA 先行レンタルが決定いたしました。

「私の愛、あなたの秘密」は、ドラマ「温かい一言」、「いばらの鳥」など、数多くの作品で視聴者の涙を誘い“涙の女王”とも呼ばれるハン・ヘジンが出産育児から4年振りに復帰したことでも話題となった作品。脳腫瘍で余命3ヶ月を宣告される運命を目の前にした主人公ナム・ヒョンジュが、夫キム・ドヒョンを愛するがゆえに人生最後の瞬間に新しい恋を探すという、極端な愛の形を選択する難しい役どころに挑戦。愛する夫を諦めなければならない心と、つなぎとめておきたい心という複雑な心情、限られた時間の中で病気と向き合い人生を見つめなおす姿を見事に演じきり、 “涙の女王”ハン・ヘジンらしい、美しくも切ない迫真の演技で視聴者を涙の渦に誘います。
そんなハン・ヘジンと今回タッグを組んだのが、夫キム・ドヒョンを演じたユン・サンヒョン。日本でもファンミーティングを開催するなど高い人気を誇るユン・サンヒョンは、古今作が 2013 年の「君の声が聞こえる」以来 5 年振りのラブロマンス。演出家との綿密な打ち合わせを繰り返し、ぼろぼろになるまで台本を読み込み、妻を愛していながら大きな成功のために元恋人シン・ダヘの誘惑を受け入れざるを得ない、リアルで切ない役どころを見事に演じきりました。
余命数ヶ月という過酷な運命を前に、お互いを愛しているからこそ抱えてしまった妻と夫それぞれの秘密。人生最期の瞬間に手を取りたくなるのは誰の手なのか。本当の愛とは何なのか。愛するがゆえにすれ違う男女の究極のラブロマンス「私の愛、あなたの秘密」TSUTAYA 先行レンタルでぜひお楽しみください。

「動画」“涙の女王”ハン・ヘジン×人気俳優ユン・サンヒョンの豪華共演「私の愛、あなたの秘密」トレーラー

【ストーリー】
10 回目の結婚記念日を迎えたヒョンジュ(ハン・ヘジン)とドヨン(ユン・サンヒョン)の夫婦。かつて“東洋のガウディ”と称された建築家のドヨンはスランプに陥っていたが大きな契約が決定。亡き母と同じ脳腫瘍の病気に怯えていたヒョンジュは“異常なし”の診断を受け幸せな夜を過ごす。しかし翌日、病院から再び呼び出されたヒョンジュは医師のチャン(キム・テフン)から余命3ヶ月の宣告を受けてしまう。さらに、ヒョンジュは結婚前に夫の恋人だったダヘ(ユ・イニョン)と再会し「彼を奪いに来た」と宣言され、ヒョンジュとドヨンの幸せな日々は一転することになるが―。(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>俳優ユン・サンヒョン♡歌手Maybeeが“子だくさん夫婦”に!第三子妊娠♪

・【公式】俳優ユン・サンヒョン&Maybee夫妻、第3子妊娠を発表 「家族全員が大喜び」

・「手をつないで」ユ・イニョン、ユン・サンヒョンに胸の内を明かす

・ハン・ヘジン&ユン・サンヒョン、ドラマ「手をつないで」ポスター3種公開…切ない表情に注目

2018.10.04