「宇宙少女」ヨンジョン、ラジオ番組で過酷なダイエットを告白

 

ヨンジョンは「前にもしたが、以前はこれほど過酷ではなかったと思う。今回はわたしに合うダイエット運動を探して早く減らした。これまで食事を抜いたり、ジムなどたくさん試した。でも最近はピラティスをしている。とても楽しくて食事を抜くより早くやせる」と話した。

続けて「約6キロを2か月で減らした。みんな、大変じゃないのと言うが、大変ではなく楽しくやった」と笑った。

キム・スクが「ガールズグループがダイエットをすると、大人1人が現れる」と話すと、ヨンジョンは「メンバーがみんな減量した体重を合わせれば、大人1人の体重になると思う」と付け加えた。

WOW!korea提供

・「宇宙少女」、成熟した魅力+美貌で魅惑的な魔法少女に

・「宇宙少女」、カムバック控えてトラックリスト公開=タイトル曲は「お願い」

・<トレンドブログ>「宇宙少女」、10人の少女たちが魔法使いとなってカムバック!神秘的な団体写真が公開!

・【公式】「宇宙少女」側、ソンソ・ソニ・ミキ”中国日程”のため9月カムバックは不参加

2018.10.01