女優ソン・イェジン&俳優ヒョンビン、映画「交渉」の舞台あいさつを終えて…"みんな苦労した映画、胸がつまる"

女優ソン・イェジンが、映画「交渉」の舞台あいさつを終えた心境を伝えた。

ソン・イェジンは、30日午後、自身のInstagramに「最後の大邱(テグ)での舞台あいさつ」としながら、「とても苦労した多くの映画関係者のかた、映画館に行くたびに客席で喜んでくれるファンの方々、感動的な手紙、とても感謝します」と話した。

続いてソン・イェジンは、「たいへんな舞台あいさつの中にも明るい笑顔で私たちを迎えてくれる劇場で会ったすべての方々、ありがとうございます。愛しています」としながら、「『交渉』のために苦労する私たち『交渉』チーム。みんな愛しています。何だか、とても胸がつかえて」と綴った。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>映画「交渉」で共演中!ソン・イェジンがヒョンビンのお誕生日を祝う♪

・俳優ヒョンビン&女優ソン・イェジン主演映画「交渉」、累積観客数100万人突破!

・映画「交渉」交渉人ソン・イェジン vs 人質犯ヒョンビン、激しい心理対決…未公開映像公開

・「PHOTO@ソウル」女優パク・シネ、俳優チョン・ヘインら出席。映画「交渉」のVIP試写会のレッドカーペットイベント開催

2018.09.30