「速報」俳優テジュ、"ファンからのサプライズに笑顔で「最高!」"バースデーイベント『お誕生日おめでとう!とうとう君も◎◎歳』開催!

トークコーナーでは、今までの日本活動を写真や動画を見ながら振り返り、知られざる裏話も公開。日本で初めての舞台では、セリフのイントネーションの付け方に苦戦したと話し、野外で行われたオリジナル曲のMV撮影では、通行人が見ている中、泣きながら歌っていて気まずかったと笑った。「恋愛ドラマな恋をしたい」については、「本当に台本がなかったです。最初から最後までヤラセもないし(笑)!演技もできて、バラエティもできて、この番組に出られて本当に幸せで、ありがたい番組でした」と、出演した感想を語った。11月にはミュージカル、12月には朗読劇の公演を控えているテジュは、「もっと頑張って、全国で舞台ができるように頑張ります!」と意気込んだ。


質問コーナーでは、日本で行ってみたいところは「温泉」、"どうしたら素敵な恋ができますか?"という質問には、「僕が質問したいです」と笑いを誘いつつも、「時期があるから、いつか来るんじゃないですか?それを待ってみてください」とアドバイス。さらに、手紙を書いてきたというテジュは、「僕は今までの人生で満点をとったことがありませんでした。今回1回公演の予定だったイベントが、満席になり、もう1公演が追加されると聞き、本当に幸せでした。僕の人生に満点ができて、すごくうれしかったです。こうして20代最後の日を、大切な方々と過ごせることがとても幸せです」と感謝を伝えた。


最後は「family」を歌い、心を込めた歌のプレゼント。「これからもずっと一緒にいられるように、頑張ります!今日はありがとうございました!」とあいさつすると、ファンからバースデーソングのサプライズプレゼント。ケーキも登場し、テジュは驚きながらも、「最高です!ありがとうございます!」と笑顔を見せた。そして、「30歳の僕は、今よりもっとイイ男になれるように、みなさんが自慢できるような人になれるように頑張ります!」と力強くコメントし、今後の活躍に期待を持たせた。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2018年 9月 29日 pm 8:50 配信 (C)Korepo

(3ページへつづく)

  • 「会見レポ」俳優テジュ“素の自分を見せたかった”ファースト写真集発売記念記者会見開催!
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.43
  • 人気急上昇!テジュのファースト写真集「夏、楽しみましたか?」発売!9月25日発売イベント決定!!
  • 「取材レポ」ジュンQ(MYNAME) &セヨン(CROSSGENE)&俳優テジュ 舞台「夏の夜の夢2018」いよいよ開幕! “本番さながら迫真の演技を披露!” ゲネプロ開催
  • 2018.09.29