防弾少年団 RM、米公演で明らかにした本音…"UN総会演説、ファンがいなくてとても緊張した"

RMは、全世界の青年が共感する正確なメッセージとわだかまりのない演説と驚くほどの英語の実力で全世界から賛辞を受けた。これについてRMは、ニューアークコンサートを訪ねてくれたファンの前で、「ARMY総長様、ARMY総裁様、ARMY長官様、感謝して、愛してます」として、「UNで本当に緊張しました。ARMYがいなかったから」とファンに対する無限な愛情を示した。

悪い天候にも、防弾少年団のコンサートを訪れてくれたファンに防弾少年団は、「天気が肌寒くて雨まで降りましたが、もうよくなりました。悪い天気のおかげで、僕たちはここで虹を見ることができます」として、「皆さんの瞳と声、空気、すべてのものに虹が見えます。感謝して愛してます」と語ってファンの歓声と拍手を浴びた。

一方、防弾少年団は、イギリスBBCの看板トークショーである「ザ・ グラハム・ノートン・ショー(The Graham Norton Show)」の出演が決定した。

・防弾少年団&Wanna One&BLACKPINK、ブランド評判トップ3に

・「防弾少年団」、次はイギリスの有名トークショーに出演

・BTS(防弾少年団)のリズムゲーム『SUPERSTAR BTS』おかげさまで100万ダウンロード突破! 9/27(木)より記念イベントやリツイートキャンペーンを開催!

・<トレンドブログ>「防弾少年団」の姿を一目見ようとNY・タイムズスクエアに米ファン殺到!!

2018.09.29