韓流スター「SE7EN(セブン)」がファンの皆様とともに岡山を応援!『岡山復興支援韓流イベント SE7ENファンミーティング』を実施します!観光PRや物産販売も!

SE7EN

 

2018年7月の西日本豪雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げ、被災地の復興を心より祈念いたします。㈱日本旅行はイベントや旅行を通じて被災地の復興に貢献して参りたいと思います。

このたび岡山県への復興応援として、韓流スター「SE7EN(セブン)」のファンミーティングを岡山市の岡山シンフォニーホールで行います。

この企画は、日本でも歌やミュージカルで活躍し、多くのファンに支持されているSE7ENさんの「日本に恩返しをしたい」「日本の力になりたい」との熱い思いから実現し、全国各地からファンの皆様に岡山にお越しいただくことで岡山の復興を応援するものです。SE7ENさんが岡山の観光PR動画を撮影してファンミーティングでファンの皆様にPRし、また、参加者を代表して義捐金を贈呈します。会場では岡山の物産販売を行い収益の一部を寄付するなど、SE7ENさんとファンの皆様が一体となって復興を応援いたします。

「SE7EN(セブン)」
2003年韓国デビュー。ダンスと歌はもちろん、放送を通じて多彩な魅力を発揮し一躍スターに。韓流ブームに先駆け、2005年にシングル「光」で日本デビューを果たし、以降、歌、ミュージカルなどで活躍中。

(2ページに続く)

2018.09.28