<トレンドブログ>「ASTRO」チャ・ウヌ、魅力的なビジュアルでファンのハートを刺激!

ボーイズグループ「ASTRO」のメンバーで俳優のチャ・ウヌが魅力的なビジュアルで女性ファンのハートを刺激しています。

先日、ファッションメディア「ELLE」10月号は、チャ・ウヌと一緒に撮影したグラビア写真を公開しました。

公開された写真に写るチャ・ウヌは深みのあるまなざしと卓越した雰囲気でそのビジュアルを完成させています。ドラマ撮影など、忙しいスケジュールの合間に行われた撮影だったにも関わらず、終始明るい表情と積極的な振る舞いで現場の雰囲気を盛り上げたといいます。

撮影と共に行われたインタビューの中でチャ・ウヌは、最近終演したJTBCドラマ「私のIDは江南美人」について語りました。

劇中、“ツンデレ冷美男”ド・ギョンソクを演じたチャ・ウヌは「作品を始める前、清涼で初々しいイメージの僕を知ってくれていた人々が、“チャ・ウヌにはこんな姿もあるんだな”と思ってくれたら本当に嬉しいなと思いました」と明かしました。

初めての主演作を終えた感想について彼は「最初は負担もありましたが、しなければならないことに集中し、監督さん、先輩たちが助言して下さる部分を最大限頑張ろうと努力したので、良い風に見てもらえたようです」と謙遜した姿勢で答えました。

そんなチャ・ウヌの魅力がたっぷり詰まった写真とインタビュー記事は「ELLE」10月号と公式ウェブサイトを通じて確認することができます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.09.27