女優キム・テヒ、「“きれいな女優”ではなく、人間的な俳優になりたい」

女優キム・テヒ、「“きれいな女優”ではなく、人間的な俳優になりたい」

“きれいな女性”の代名詞、女優キム・テヒ(38)が「ELLE」と共にした画報を公開した。

キム・テヒが久しぶりに「ELLE」10月号を通じて姿を現した。画報コンセプトを議論しながら、「ありのままの私を見せたい」と明かしたキム・テヒは今回の画報でしおりTシャツにジーンズ、パステルトーンのニット、シンプルなデザインのドレスなどを着て、誇張されたポーズや人為的な演出なく、自然で淡白なポートレートを完成した。

インタビューでキム・テヒは今回の撮影に関して、「久しぶりにファンに自分の姿を公開するので、これまで私が見せたかったナチュラルな姿、本来のわたしに似た姿を見せたかった。普段はスッピンにジーンズ、Tシャツ姿で出歩くことが多いんです」と述べた。

“きれいな女優”というタイトルから脱して、これからはもっと人間的な俳優として近づきたいとの本音も伝えた。「歳を取るというのはとても自然なことじゃないですか。きれいに見えなくても自然で気楽に、演技するときでもそうでないときでもそうしたい」と述べた。

最後に復帰に対する質問には「わたしの心を動かす台本を見たときのときめきがとても恋しい。そのような作品が運命的に近づいてきたらうれしい」とし、演技へ向けた変わらぬ情熱を表した。

WOW!korea提供

 

“女優キム・テヒのブーケを受け取った”女優ハ・シウン、一般人の恋人と9月に結婚

・【公式】女優キム・テヒ、BS COMPANYと専属契約…ハン・チェヨンらと事務所仲間に

・【公式】女優キム・テヒ、新所属事務所へ移籍説が浮上「決定したことはない」

・<トレンドブログ>RAIN&キム・テヒ夫婦、今度は香港でのデート姿がキャッチされる!

2018.09.27