<ア陸大>「Golden Child」、出場した全種目でメダルを獲得!

またチャンジュンは「ソ・ジソク監督とドンジュン先輩、ジョンハ先輩、THE BOYZヒョンジェとソヌのおかげで価値ある金メダルを獲得することができたと思う。またGolden Child以外の他のチームに属し、また違ったチームワークを学ぶことができる機会だったと思う。とても意味深く幸せで感謝している」と伝えた。

スンミンは「転倒しそうになった瞬間もあったけど、一緒に走ってくれたメンバーたちがいたので、最後まで走ることができた。Goldennessありがとう!」、ジュチャンは「僕は初めて出る種目なのでたくさん緊張したけど、お兄さんたちだけを信じて走ったらいい結果が出て、本当によかった!Goldennessにこの栄光を差し上げます」とファンへ感謝の気持ちを伝えた。

WOW!korea提供

 

「Golden Child」、10人10様の韓服姿であいさつ

・Let’s Go 韓国 江原道 INFINITE×Golden Child バトルツアー! KNTV&DATV&Kchan!韓流TVで独占日本初放送

・デビュー1周年を迎えた「Golden Child」、「さらに成長する姿をお見せします」

・「PHOTO@ソウル」VIXX レオ、Red Velvet、Golden Child、Stray Kidsら「ミュージックバンク」のリハーサルへ

2018.09.27