防弾少年団、米ニュース番組「グッドモーニング・アメリカ」出演…“国連での演説では手が震えた”

人気アイドルグループ防弾少年団が、アメリカのニュース番組「グッド・モーニング・アメリカ」(Good Morning America)にも出演した。「IDOL」のパフォーマンスステージを披露したのは勿論、国連での演説の心境も伝えた。

防弾少年団が、26日(現地時間)にアメリカABC放送「グッドモーニング・アメリカ」に出演した。「グッドモーニング・アメリカ」は、アメリカABCチャンネルを代表する朝の放送で、ニュース、時事、教養など多様な分野に関する内容を扱っている。世界的なスターも出演してインタビューと公演を披露する最も大衆的な人気番組だ。

朝早くから多くのファンが防弾少年団を見るために訪れた。防弾少年団が登場するとファンは大きな声援を送り、防弾少年団はファンの歓声に手を振ってあいさつした。

防弾少年団は、24日に国連定期総会の「ジェネレーション・アンリミテッド(Generation unlimited)」のイベントに出席して演説したことについて心境も明らかにした。防弾少年団RMは、「演説することを数1000回も想像しながら練習しましたが、大丈夫でした。演説しながら手が震えました。それほど緊張していたし、僕の人生最高の瞬間でした」と伝えた。

(2ページに続く)

・「防弾少年団」、米有名トーク番組に登場「目標は“グラミー”」…多彩なコンテンツで世界のファンを魅了

・防弾少年団、米「ビルボード200」4週連続チャートインと「ソーシャル50」63週連続1位達成

・ジミー・ファロン、「防弾少年団」との撮影のようすを公開「彼らは本当に才能がある」

・防弾少年団「LOVE YOURSELF 結 ‘Answer’」、米「ビルボード200」で19位…4週連続チャートイン

2018.09.26