K-POP9人組ダンスボーイズグループ・SF9の新曲『Now or Never』がテレビドラマ『KBOYS』の主題歌に決定!

 

<SF9 コメント>
今回、SF9の曲が日本のドラマの主題歌に選ばれたということを聞いて、非常に驚きましたし、光栄に思いました。これを
きっかけにファンの人達が沢山ドラマを見るようになって欲しいし、また逆にドラマをきっかけにより多くの人にSF9を知る
きっかけになってくれればいいなと思います。

<プロデューサーコメント>
・飯田新プロデューサー(ABCテレビ)
実力・人気ともにいま最も注目を集めるSF9が主題歌に決まり、とてもワクワクしています。彼らににみなぎる若いエネル
ギーが、ドラマにとって大きな力になると期待しています!

・高橋樹里プロデューサー(GYAO)
サバイバル番組を勝ち抜いてデビューを掴み取ったSF9の皆さんの姿が、様々な壁に立ち向かいながらK-POPアイドルデ
ビューを目指す「KBOYS」の男の子たちの姿と重なり、是非同世代の彼らにドラマを彩っていただきたいと思いオファーさ
せていただきました。SF9の魅力満載のダンスミュージックがドラマの世界を盛り上げてくれます。どうぞご期待ください!

・長島志歩プロデューサー(博報堂DYメディアパートナーズ)
練習生時代から9人で共に切磋琢磨してデビューを掴んだSF9の皆さんの姿が、「KBOYS」を演じる6人のキャストを大いに
触発したのは言うまでもありません。そんな彼らが演じる物語を、SF9の素晴らしい楽曲とともにお届け出来る事が非常に楽
しみです。是非ご期待下さい!

(3ページに続く)

2018.09.26