「魔女の法廷」DVD-SET1好評発売&レンタル中、DVD-SET2 10月2日発売!チョン・リョウォンのキュートな魅力が爆発!DVD-SET2特典映像動画一部公開!!

今回公開する映像は、とある事件の証拠をもつ重要参考人から証拠の奪取に成功したジヌク(ユン・ヒョンミン)が囚われたイドゥム(チョン・リョウォン)を警めるシーン。何も相談せずに危険なことをしたイドゥムを諌めるジヌクに対し、イドゥムは怪我をしたジヌクを心配する。そんなシーンの裏側は笑いの耐えない和やかな雰囲気。リョウォンが縛られていた両手を「痛い」と言って前に突き出すと、ヒョンミンが「ジャンプ」と声をかけ、キョンシーさながらの動きに互いに笑いが起こります。また、ヒョンミンの怪我した箇所を触ってみようとするおちゃめなリョウォンに、お返しとばかりにヒョンミンがイドゥムの酔っぱらいのシーンの動作を再現すると、リョウォンは思わず大爆笑。撮影中の仲良く笑い合うメイキングは本編と合わせて見ることで魅力が増すこと間違いなし!この機会にぜひお楽しみください!


「魔女の法廷」
DVD-SET1&Vol.1~7 好評リリース中
DVD-SET2&Vol.8~14 10月2日(火)リリース
各\15,200+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:http://kandera.jp/sp/majo/
予告編:https://youtu.be/UBI8uyLUQJ4Licensed by KBS Media Ltd. (c)2017 KBS. All rights reserved
U-NEXTにて独占先行配信中!【https://bit.ly/2M1ikoK

  • “ライジングスター”ユン・ヒョンミン× “ラブコメ・プリンセス”チョン・リョウォン主演「魔女の法廷」DVD 4日(火)より好評発売&レンタル中DVD-SET1の特典映像動画一部公開!!
  • 「魔女の法廷」チョン・リョウォンの寝顔にユン・ヒョンミンもドキドキ!?SET1の特典映像よりメイキングの一部を公開!
  • この秋、あなたの“足りない”を満たすおすすめの韓国ドラマ!「ロボットじゃない~君に夢中!~」「魔女の法廷」など4作品が読売新聞の全面広告に掲載!
  • チョン・リョウォンと今でも連絡を取る親しい面が発覚?!「魔女の法廷」ユン・ヒョンミンインタビュー公開!
  • 2018.09.25