そっくりな親子…SHIHO、愛娘サランちゃんとハワイで再会


モデルのSHIHOが愛娘サランちゃんと一緒に撮った写真を公開した。

SHIHOは24日、自身のInstagramに「I missed you♥久しぶりの再会、とてもうれしい」と書き込んで数枚の写真を公開した。
写真の中のSHIHOは娘のサランちゃんとくっついてキスをするなど愛情を見せ、大きくなったサランちゃんの姿も注目を集めた。


SHIHOはまた違う投稿で「久しぶりに帰ってきたハワイで一日中家の掃除。ふと見てみると、きれいな夕日に疲れが飛んで行った」という文章も公開した。

これに先立ってSHIHOは、あるマガジンで「子供の教育、家族の時間、私の挑戦のため、日本からハワイへ拠点を移した」と明かし、関心を集めた。

 

  • <トレンドブログ>モデルSHIHO&娘サランちゃん、母譲りのスタイルに驚き!
  • 「PHOTO@ソウル」秋山成勲(チュ・ソンフン)&サランちゃん、「BODYFRIEND」のローンチパーティーで仲良くポーズ
  • <トレンドブログ>SHIHOの愛娘サランちゃん、バービールームに大興奮?!女の子な一面を見せる。
  • <トレンドブログ>韓国でも人気者!サランちゃんがSHIHOのDNAを引き継ぎ、見事なランウェイを見せる♪
  • 2018.09.24