NU'EST W&SEVENTEEN&PRISTIN、秋夕の挨拶…「満月のように幸せいっぱいに過ごしてください!」


それだけでなく、SEVENTEENも映像を通じて明るく愉快な雰囲気でファンに挨拶をし「秋夕といえばCARAT(SEVENTEEN公式ファンクラブ名)の皆さんが思い出されます。満月を見ながらお願い事もして、幸せな連休を過ごしてもらえたらと思います」とファンへの愛情を表した。
また、「帰省の道は、SEVENTEENの楽しい歌と一緒に過ごしてくれたらうれしいです。帰省の際には『僕たちの夜明けは昼より熱い』を聞き、Uターンラッシュには疲れに勝つために、『Holiday』を聞いてくれたらと思います」とウィットに富んだメッセージを送り、歌を歌うなどして笑いをプレゼントした。


PRISTINは公式SNSを通じてセルフショットを公開し、目を離すことのできないビジュアルを披露したことはもちろん、「秋夕を迎えてPRISTINのセルカタイム。幸せな秋夕を過ごしてください」とし、可愛らしく特別な秋夕の挨拶を伝えて、爆発的な反応を得た。
このようにPledis 所属アーティストのNU'EST W、SEVENTEEN、PRISTINは秋夕を迎えてファンにそれぞれの愛情つまった挨拶を伝え、幸せな連休にさらに幸せを与え、豊かな秋夕をプレゼントした。

 

  • <トレンドブログ>「NU’EST W」、キュートなキャラクター“Spoonz”とコラボレーションを見せる♪
  • 「防弾少年団」、4か月間ブランド評判1位…2位「Wanna One」、3位「NU’EST W」
  • 「PHOTO@仁川」B.A.P、NU’EST Wら、「仁川(インチョン)K-POPコンサートのレッドカーペットイベントに登場
  • NU’EST WのJR、インターネットカフェでのモクパンに"あそこは僕のパラダイス"
  • 2018.09.24