「2018アイドル陸上選手権大会」MCチョン・ヒョンム、公約で出演アイドル全員にフライドチキンプレゼント

MBC秋夕特集「2018アイドル陸上選手権大会」で、チョン・ヒョンムがアイドルに熱烈に歓呼された理由に話題が集まっている。
8月に行われた秋夕特集「2018アイドル陸上選手権大会」の録画現場で、メインMCのチョン・ヒョンムは、特別な公約を掲げた。長期にわたり「アイドル陸上選手権大会」のメインMCを務めるチョン・ヒョンムは、アーチェリーの中継中に「中央に当たれば10点、別名パーフェクトゴールドが出なくなってかなりの時間が経った」とし、これを成功したアイドルがいれば、参加選手全員にフライドチキンをおごると約束した。

パーフェクトゴールドは、一般選手でも簡単には出せない。しかし、「アイドル陸上選手権大会」のアーチェリーに着実に出場し、実力を育ててきたメンバーが誇らしげにこれを成功させ、現場にいたすべてのアイドルに歓呼された。
しばらく当惑していたチョン・ヒョンムは、喜んで出演アイドル全員にフライドチキンをプレゼントした。MCチョン・ヒョンムの「アイドル陸上選手権大会」への愛に、すべてのアイドルが拍手を送った。

チョン・ヒョンムの公約とパーフェクトゴールドを成功させたアイドルの正体は来る25日と26日の午後6時から放送される秋夕特集「2018アイドル陸上選手権大会」で確認することができる。

10asia+Star JAPAN

2018.09.22