パク・ジニョン、父親になる…「来年1月誕生予定、不思議で実感がわかない」

歌手兼JYPエンターテイメントの代表パク・ジニョンが父親になる。

パク・ジニョンは22日、自身のInstagramで「私が父親になるんですね」と妻の妊娠を自ら発表した。

パク・ジニョンは「新たに特別な責任を一つプレゼントされました。私が父親になるんですね。これまで慎重になっていてお伝えすることができませんでしたが、安定期に入ったのでお伝えします」とし「すべてが順調にいけば、来年1月に赤ちゃんを見ることができるようです」と父親になるという事実を知らせた。

続けて「私が父親になるということがとても不思議で実感が全くわかず慣れなくて、良い父親になることができるか心配もありますが、いつもそうだったように最善を尽くそうと思います」とし「私も自分が父親になることが想像できないのを考えると、皆さんはさらに『父親パク・ジニョン』に慣れないと思います」と恥ずかしがった。

パク・ジニョンは「最近なぜこんなにすれ違う子供たちが目に入ってくるのか。先生の表情から子供の性別はある程度予想がつくけれど、子供が無事に生まれたらその時にまたご挨拶します」と性別については後で知らせることを伝えた。

パク・ジニョンは歌手兼JYPエンターテインメントの代表であり、TWICEなど多数のアーティストを手掛け成功させてきた。

2018.09.22