U-KISSメンバー登壇!「a-nation island powered by inゼリー」開幕!!!

a-nation island出演者囲み取材0814

今年で13年目を迎える夏の一大フェスティバル「a-nation」が開幕!

8月14日より国立代々木競技場第一体育館・第二体育館で行われる<live>を中心に、世界10ヵ国以上のフードメニューを満喫でき、リゾート感覚に溢れたビアガーデンが登場する<food>、白熱のフットサルの試合を観覧でき、無料でヘア・アレンジやネイル体験ができる<attraction>、さらに野外ステージの「resort stage」では、豪華モデルたちによるランウェイが間近で体感できる<fashion>「island collection」をはじめ、今注目のアイドルやネクストブレイクアーティストが日替わりで登場する。

さらに今大人気の『妖怪ウォッチ』の人気キャラクターたちと一緒に国語や算数を勉強できる「妖怪と学ぼう!妖怪ウォッチ サマースクール」も開講。音楽はもちろんのこと、大人も子供も楽しめる様々なエンターテイメント・イベントに溢れた「a-nation island powered by inゼリー」が7日間にわたって開催される。

 

メイン会場である国立代々木競技場第一体育館(island stage)で行われる<live>は、連日多彩なテーマのもと、豪華アーティストが集結するライヴが行われる。あいにくの雨模様となってしまったが記念すべき初日「Asia Progress~from a-nation~」開演前には、この日出演するAAAの日高、與、U-KISSのケビン、フン、スヒョン、そしてWilber Panが登場。また、island collection by CanCamに出演するモデルの舞川あいくとliveで参加するchayがフォトセッションに応じた。

 

AAAの與は、「僕らAAAはa-nationの参加は10回目なんですけど、デビュー前からお世話になってるイベントなので、今日もぶちかましていきたいと思ってます」と熱くコメント。U-KISSのフンは「僕らU-KISSがa-nationに出演するのは3回目でAAA先輩よりも少ないですが(笑)、ずっと楽しみにしていたステージなので思いを全部ぶつけたいです、頑張ります!」とコメント。ケビンも「またa-nationのステージに立てて本当にうれしいです。トップアーティストの方々と一緒に競演できるのは本当に楽しいです」と笑顔。スヒョンも「今回のa-nationで完璧なステージを見せるために頑張ります。素敵な思い出を作りたいですね」とa-nationの開幕を楽しみにしていた。台湾アーティストのWilber Panは、少しだけ話せるという日本語で「a-nationに参加できて嬉しいです」と挨拶。「ただ楽しく、皆さんも一緒に盛り上がってくれればうれしいです。very waku waku、皆さん一緒にバリバリしましょう!」と呼びかけた。

 

この日のファッションショーに登場予定の舞川あいくは、「ファッションの魅力、お洋服の可愛さやメイクを皆さんにお見せしたいなって思っています。今回ファッションショーだけじゃなくて、トークやプライベートに迫ったような企画もあるのでお盆の思い出を作れたら。必ず楽しいイベントになると思いますのでぜひ遊びにきてください」とPR。CanCamステージでliveを披露予定のChayは「徐々に天候が良くなっているので、このまま止んでくれればいいんですが……。皆と一緒に盛り上がれるように、音楽とファッションが融合した、皆さんが楽しめるショーをお見せしたい」と語ってくれた。最後に、AAAの日高が「日によって全く同じ会場で、いろんなカラーのライヴやイベントがあり、テーマパーク的に楽しめるようになっています。夏の思い出を作るのに一番いい場所はきっと、渋谷のa-nation islandなんだろうと思います。軽い気持ちでも、重い気持ちでもいいので、ぜひ遊びに来てください!」とコメント。

まさにその言葉通り、「a-nation」には魅惑のエンタメイベントがたっぷり詰まっている。忘れられない最高の夏の思い出を「a-nation island by in ゼリー」で作ってほしい。

 

2014.08.14

blank