「独占密着レポ」(料理編)TST(TOPSECRET)、キムチチャーハン&チヂミ作りに挑戦 見た目にもこだわる料理センスを発揮! 10月8日JSLファミリーコンサートへの意気込みも

スクランブルエッグが、なかなか思ったところに乗らず、はみ出てしまうと、アインがそれを細かく直していく繊細さを見せ、「味も大事だけど、見た目も大事です」とセンスも最高! 「味もおいしいですけど、ビジュアルもケイ君みたいにイケメンでキレイです(アイン)」と大満足で終了した。

こうして、どちらのチームも20分以内で料理が完成。しかも、自分たちの材料以外のものも使うなど、見事なアイディアで、6人での初めての料理を大成功のうちに終えたメンバーたちは、早速試食へ。

「いただきま~す!」と海鮮チヂミから勢いよくパクパク食べ始めるメンバーたち。口々に「おいしい~」と顔をほころばせる。そして、ケイが「僕は、僕が作ったキムチチャーハンが1番おいしいです。超おいしいです」と自画自賛していると、ほかのメンバーたちもキムチチャーハンにスプーンを伸ばし、「チーズと卵がよく合っています(アイン)」と大絶賛。

(7ページに続く)

  • 「取材レポ」TST、”みなさんに会えて幸せです〜!”「TST SUPER PREMIUM CONCERT IN JAPAN 」開催!10/8にはZeppなんば大阪でファミリーコンサートも開催!
  • 「TST SPECIAL PREMIUM CONCERT in JAPAN」開催決定!
  • 人気急上昇ボーイズグループTST、待望の8月公演、大阪で開催!この機会を絶対見逃すな!
  • 「イベントレポ」新曲「LOVE STORY」の胸キュンパフォーマンスで魅了!TSTが「TST SUMMER JAPAN CONCERT 」を名古屋で開催!
  • 2018.09.20