「個別インタビュー」MXM 、10月のZeppライブツアー期待してください!

Q.ヨンミンさんは、実家が釜山のトマト農家だそうで、大自然で育ったそうですが、歌手になろうと思ったのはどうしてですか?
チャン・ウヒョクさんかダンスをする映像を見て、歌手という夢を持つようになりました。

Q.ドンヒョンさんは双子のお兄さんがいるそうですが、歌手になろうと思ったのはどうしてですか?
中学校の時バンド部で活動しながら歌を歌うことがとても好きだったので。

Q.去年9月6日に正式デビューし、1年が経ちましたが、活動を振り返るとどんな1年でしたか?
MXMとして最初の夢だったデビューをし、その後色々と経験したことも多く幸せなことも多かった1年でした。

Q.初のフルアルバム「MORE THAN EVER」のタイトル曲「YA YA YA」の注目ポイントを教えてください。
サビ→ YAYAYAYAの部分が真似しやすく、中毒性のあるところです。

(3ページに続く)

  • 新人アーティストの“夢” 初Zeppライブツアーに挑む最強デュオMXM、「11th KMF 2018」で久しぶりに会う日本ファンへ最高のステージをプレゼント! MXMデビュー1周年&初フルアルバムリリース記念 初Zeppライブツアー意気込み映像大公開!
  • 「取材レポ」チョン・セウン、MXM、THE BOYZ競演「11th KMF2018」東京公演が大盛況! 全組が新曲を日本初披露&スペシャルステージにファン大興奮!
  • 人気急上昇中!最強デュオMXM、カムバック直後に来日!! 「11th KMF 2018」で日本のファン心つかむハッピーバイラス大放出ステージ披露! MXMデビュー1周年&初フルアルバムリリース記念 初Zeppライブツアー「MXM WORLD」
  • 「空港取材レポ」ボーイズユニットMXM 羽田到着!チョン・セウン東京初上陸!“ファンの熱烈歓迎に笑顔で感謝!”
  •  

    2018.09.20