<トレンドブログ>「FTISLAND」イ・ホンギ、3年ぶりにソロ歌手としてカムバック!新しい挑戦に期待!

人気バンド「FTISLAND」のボーカル、イ・ホンギが来月18日、ソロ歌手としてカムバックすることになりました。

2015年にリリースした初ソロアルバム「FM302」以来、3年ぶりとなるソロ活動です。

イ・ホンギは先日、自身のSNSを通じてニューアルバムのスポイラー映像を公開しました。そして新譜についてのヒントを公開したのです。

新しい音楽を見せる計画だといいます。イ・ホンギは「やってみたかった構成がたくさんありました」とし、「挑戦する部分もあります。トレンディーな歌たちが多く、慣れない感じもある」と伝えました。

華麗なフィーチャリング軍団も予告しました。「タイトル曲は、最近人気の友だちが手伝ってくれました。はじめから、とある友だちのことだけを考えて一緒に歌おうと思って作った歌もある」と伝えました。

新しい挑戦としてダンスも見せる予定だというイ・ホンギは「今回のタイトル曲は、誰の強要でもなく、身体で動かないとと思った。(ダンスを)一生懸命学んでいます」と伝えました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.09.19