「真の男300」リサ(BLACKPINK)、「BLACKPINKメンバーの“信じている”という言葉、大きな力になった」

 

リサは「今日は(制作発表会に)行くことができなくて非常に残念だ。私たちが大変な訓練を受けたが、みんな一緒に頑張っていつも互いに気にかけながら最後までやり遂げることができた」と述べ、同期たちに感謝の気持ちを示した。

続けて彼女は「BLACKPINK」のメンバーの反応について「メンバーがこれと言った話はしなかった。“行ってらっしゃい”“あなたならやれる、私たちは信じている”と言ってくれた。その言葉が心強く温かかった。大変な時にメンバーを思いながら頑張った」と伝えた。

リサは「みんなに会いたい。大変苦労した。時間が会うときにみんなで一緒にご飯食べましょう。初放送たくさん期待して見守ってください」と述べた。

WOW!korea提供

・「キットカット」日本発売45周年記念 – セレブレーションパートナー・BLACKPINKと藤田ニコルの超限定オリジナルプレゼントがもらえるキャンペーン、10月1日(月)より開始

・「PHOTO@金浦」BLACKPINK、日本でのイベント出演のために韓国出国

・BLACKPINK、初のソウル単独コンサートに向けてメッセージを公開「体操競技場で会いましょう!」

・「BLACKPINK」ロゼ&ジス、水原希子とビューティー3ショット

2018.09.18