【情報】柴田紗希が、ライブコマース「Live Shop!」で新チャンネル「usum」を開設。9月18日21時から韓国買い付けアイテムなどを販売

 

<柴田紗希プロフィール>
しばさき” の愛称で年齢問わず幅広い女性から親しまれる愛知県出身のモデル・タレント。ファッションモデルだけでなく、アパレルブランドとのコラボ開発や、TVへのレギュラー出演、地方イベントも数多く出演するなどタレントとしても活躍。 トレンドや時代が変わっても、いつも変わらずそばにいてくれる身近な存在として全国に向け活動中。
https://asobisystem.com/talent/shibatasaki/
https://www.instagram.com/shibasaaki/

(コメント)
このチャンネルでは、 明日はこんなオシャレがしたい明日はこんな自分になってみたい。ちょっとでも明日の自分が楽しみになるような、、、
ファッションはもちろん、日常の事をその時間見て下さるみんなと語り合う気持ちで進めていきたいです。 みんなと作る楽しむ笑顔になれるチャンネルにしたいな。

(3ページに続く)

2018.09.18