「真の男300」ホンソク(PENTAGON)、イドンについて言及「当事者ではないので…」

 

続けて彼は「楽しかったと言えば、あえてその短時間に経験したことだから言えるのではないか。マネジャーの方々が軍隊の話で僕にいつもいたずらしていたが、もうそのいたずらに加わることができるようになった」と話し、「真の男」への愛情を示した。

その後ホンソクは「あまりに短期間だったので、すべてを感じることはできなかったが、もうある程度の概念ができて、キム・ジェファ先輩がおっしゃっていた率先垂範を次の服務の時にはできると思う」と説明した。

一方、ホンソクは最近浮上したイドンの問題を言及する質問に「PENTAGONは一生懸命活動に取り組んでいる。気になることについては、まだ当事者が公式的に意見を明かしていないのに、その前に僕が勝手に話すことには慎重になる部分だと思う」と述べた。

WOW!korea提供

・「PHOTO@ソウル」PENTAGON、NCT DREAMら、音楽番組「ミュージックバンク」のリハーサルに参加

・ヒョナ&イドン(PENTAGON)の事務所退社は「確定ではない」=CUBEエンタが立場変える

・CUBEエンタ、歌手ヒョナ&PENTAGONイドン退出関連立場を一転、”来週、理事会で決定”

・PENTAGON、「M COUNTDOWN」で新曲を初公開

2018.09.18