「PRODUCE48」で誕生したIZONE、サプライズで V LIVE配信…15分でハート(いいね)1000万個達成

まず、日本人メンバーが先手を切った。矢吹奈子はとてもキュートなハートのポーズと釜山なまりで「私が愛してる」と韓国語を披露した。宮脇咲良と本田仁美も「あなたの瞳の中で泳ぎたい」、「人生は一回だけだ」という言葉を披露して韓国人メンバーの熱い声援を受けた。

韓国メンバーも日本メンバーに学んだ日本語をいくつか披露した。クォン・ウンビは矢吹奈子と一緒に日本語の歌を可愛い動作と一緒に歌った。他のメンバーも各々学んだ日本語を披露するといっそう雰囲気が高まった。

予告なしで行なわれたサプライズライブにも、放送開始から15分もたたないうちにハート(いいね)が1000万個を突破した。メンバーはこれを祝いながらファンに感謝の挨拶をして、3回目のV LIVEで会うことを約束して放送を終了した。

・「IZONE」、完全体の団体写真を初公開“和気あいあい”

・「PRODUCE48」から誕生したIZONE、初めてチーム全員であいさつ…”会いたかった。熱心に活動する”

・「PRODUCE48」から誕生したIZONE、公式SNSオープン…“どうぞよろしく”

・<トレンドブログ>「PRODUCE48」から誕生!「IZONE」のメンバーとなったアン・ユジン&チャン・ウォニョンがサンドイッチデート♪

2018.09.15