恋人に暴行容疑のク・ハラ、現在入院中…回復後に警察へ

 

ただ「本人もあの日の事件によって混乱した状態であり、所属事務所や近しい人にも話せない状況と見られる」とし、現在ク・ハラが心身ともに非常につらい状況であることをにおわせた。

今後の予定については「回復後に警察の調査に臨む予定で、警察の調査は法定代理人と共におこなうと思う」と伝えた。

今月13日、ク・ハラは交際中の同い年でヘアデザイナーのAさんに告訴された。Aさんは「ク・ハラに別れを求めたら暴行された」と主張する申告をした。その後、警察がソウル市内のク・ハラの自宅に出動し、現場調査をした。

しかしAさんの主張のようにク・ハラの一方的な暴行なのか、双方で暴行したのかは詳しい調査で判明する。ク・ハラは事件について「Aさんが『立て』と言いながら足で蹴った。それから言い争いになって、ひっかいて叩いただけだ」と主張したと伝えられている。

 

WOW!korea提供

・恋人に暴行容疑のク・ハラ、事務所側「未だに連絡がつかない」

・”恋人に暴力”ク・ハラ(KARA)と被害男性、警察聴取に未だ応じず… 「個人的な理由で延期」

ク・ハラ(KARA)、別れ話切り出され暴力事件も「沈黙」継続中… 召喚日程は未定

・<トレンドブログ>元「KARA」ク・ハラが暴行で警察が出動!?夜中に一体なにが・・・

2018.09.14