EXO ベクヒョン、Monday Kiz出身イム・ハンビョルを応援「兄さんの新曲…聞いてみて!」

2018.09.14

写真=MOSTWORKS

 

EXO ベクヒョンが最近、自身のSNSを通して、Monday Kiz出身イム・ハンビョルの新曲「別れに行く道」の発売を知らせた。

「別れに行く道」は13日に発売された。ベクヒョンは「愛するハンビョル兄さんの新曲が出ました。エリたち(ファンクラブの名前)聞いてみて! #待ちに待ったこの曲 #練習曲 #別れに行く道 #イム・ハンビョル #ムービー撮りに行く道」などとその友情を表した。

イム・ハンビョルは14日の午後6時にMelOnと1theKのすべてのチャンネルを通じて、誰でも共感することのできる、別れの感性を込めた“共感ライブ”を公開する予定だ。

(2ページに続く)

・LOCO、EXO ベクヒョンとコラボを決めた理由とは?「曲のメロディと声に惹かれて…」

・EXO ベクヒョン&LOCO、コラボ曲「YOUNG」を8/31に発表…豪華な組み合わせに期待高まる

・<トレンドブログ>「EXO」ベクヒョン、誕生日を迎えてファンの人々に感謝のメッセージを伝える♪

・「PHOTO@ソウル」EXOスホ、ベクヒョン、カイ、「EXO公式記念メダル」の公開イベントに出席