「GYAO!」にて大人気の韓国ドラマ『シングルワイフ~私の幸せはどっち?~』の無料配信が決定!   

2018.09.14

~元夫か恋人か? ヒロインがハラハラの二重生活を送るロマンチックラブコメディー!~ 

株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して提供する映像配信サービス「GYAO!」では、『シングルワイフ~私の幸せはどっち?~』(原題:『SINGLE WIFE』)を9月15日(土)より期間限定で無料配信することが決定いたしました。

韓国のドラマ専門チャンネルDramax(ドラマックス)の大ヒット作である『1%の奇跡~運命を変える恋~』に続く本作は、本筋のラブコメ要素に加え、婚約者の母が中盤で悪役に変貌して視聴者を引きつけ、その夫の謎も徐々に明かされていくミステリアスなストーリー展開が話題となっています。

主演には、韓国ドラマ『馬医』で日本の韓流ファンの注目を浴び、『被告人』、『グッドワイフ~彼女の決断~』で実力をつけ、本作で初の主演に抜擢されたオム・ヒョンギョン。 “スマート御曹司"と結婚間近にもかかわらず、離婚したはずの夫“犬系男子"を放っておけないキャリアウーマンを魅力的に演じます。かたや、どこまでもヒロインに優しくレディファーストな御曹司を演じるのは大ヒット韓国映画『猟奇的な彼女』の朝鮮時代劇版リメイクドラマで、キョヌの幼なじみ役を演じたクァク・ヒソン。ハラハラドキドキのラブコメディー、ぜひご期待ください。

(2ページに続く)