チョン・ヘイン&キム・ゴウン、映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」で共演へ

チョン・ヘイン&キム・ゴウン、映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」で共演へ

韓国俳優チョン・ヘインとキム・ゴウンが、新作映画「ユ・ヨルの音楽アルバム(仮)」で共演する。

「ユ・ヨルの音楽アルバム」は、ラジオから流れる音楽のように偶然出会った男女が長い間、行き違いと向き合いを繰り返しながら、互いの周波数を合わせていく過程を描く感性のメロ映画だ。

2018年上半期、テレビドラマで視聴者の心を掴んだチョン・ヘインは同作品で、簡単にはいかない現実の中でも笑顔を忘れない青年=ヒョヌ役を担い、以前の配役とは異なる新たな姿をみせる予定だ。チョン・ヘインは「チョン・ジヌ監督の作品はすべて好きで、必ずいつか一緒に作業したいと思っていた。また、『ユ・ヨルの音楽アルバム』だけの抒情的な雰囲気とストーリーが溶け込んだシナリオが気に入った」と心境を明かした。

(2ページに続く)

・韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」主演 “国民的年下男子”として今年大ブレイク中の若手俳優 チョン・ヘイン、日本初のファンミーティング開催決定!!

・<トレンドブログ>チョン・ヘインがバラエティ番組「パプブレスユー」サプライズ出演でイ・ヨンジャは大照れ

・<トレンドブログ>旬の俳優チョン・ヘイン、お休み前の1枚公開・・・横になってもイケメン!

・チョン・ヘイン、韓国初ファンミを終えファンに感謝「とても幸せだった」

2018.09.14