<トレンドブログ>歌手IU初の主演作品は、4人の監督が撮る短編映画

女性歌手IUが主演の短編映画が製作されることが明らかになりました。

芸能企画会社の“ミスティックエンターテイメント”は、「4人の国内の映画監督と共に、IUを主演にオリジナルシリーズを製作している」と、伝えました。

この短編映画の4人の監督は、映画「マダムペンドク」「南極日記」のイム・ピルソン監督、「秘密は無い」「ミスにんじん」のイ・ギョンミ監督、「ザ・テーブル」「最悪の一日」のキム・ジョングァン監督、「小公女」ジョン・ゴウン監督ら各々がメガホンを持ち、それぞれ違うストーリーとコンセプトで撮影を進めています。

歌と演技で活動するIUにとっては、今回が初めて主演映画です。過去にドラマ「私のおじさん」や「麗~花萌ゆる8人の息子たち~」などに出演し、ドラマを通してその繊細な感受性と演技力で、女優としても認められたIUが、映画ではどんな姿を見せてくれるのか、ファンのみならず、多くの期待が集まっています。

更に“ミスティックエンターテインメント”の関係者は、「オリジナルシリーズは、短編映画の新たな試みであり、挑戦」とし、「1人の主人公を、4人の監督がどんな風に違った色を見せてくれるか、チェックするのも面白い」と、伝えました。

芸能企画会社“ミスティックエンターテインメント”は、歌手、俳優などの芸能人マネージメント事業を行う中、映像コンテンツ事業を本格的に拡張し、今回のオリジナルシリーズは、長い企画段階状態を経て、クランクインしました。

4人の監督が撮るIUに、多くの期待が高まっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.09.13