「ミスター・サンシャイン」ユ・ヨンソク 日本ファンミーティング開催決定!

現在、ドラマ「ミスター・サンシャイン」に出演中の俳優ユ・ヨンソクが、11月2日に日本でファンミーティングを開催する。

1900年代初頭、激動の時代を描いた「ミスター・サンシャイン」。本作でユ・ヨンソクが演じているのは、低い身分の生まれながら、日本に渡ってその腕ひとつでのし上がり、大勢のごろつきを束ねる剣客となって祖国に戻ってきたク・ドンメ役。長髪に日本の浪人を意識した独特な衣装、クールで芯の強い漢(おとこ)の姿で、視聴者を魅了している。

2003年に映画『オールド・ボーイ』でデビューし、ドラマ「応答せよ1994」「幸せのレシピ~愛の言葉はメンドロントット」「浪漫ドクター キム・サブ」、映画『ビューティー・インサイド』『愛を歌う花』、さらにミュージカルや舞台などでも幅広く活躍し、日本でも注目を浴びている彼。

今年はデビュー15周年ということもあり、日本ファンミーティングでは、これまでの出演ドラマやミュージカルなどを振り返る特別な企画が用意されている。まさにユ・ヨンソクと一緒に時間旅行をしながら、彼の魅力を再発見できる時間となりそうだ
ファンミーティングのチケットについては、ファンクラブ先行が9月19日午後12時から開始。ファンクラブ会員特典として、ユ・ヨンソクとの記念撮影会(団体)が実施される。

(2ページに続く)

2018.09.12