EXO セフン「『トッコリワインド』の出演理由?体を使うことに自信があるのでアクションを…」

 

続いてアクションジャンルである「トッコリワインド」を選んだ理由について、「アクションがやりたかった。僕はグループ(EXO)でダンスが得意なメンバーなので、体を使うことに自信がある。体を使う演技がしたかった。また『トッコリワインド』はアクションだけど、青春物なので、男同士の絆がよく表れ、カリスマ性が爆発するようだったので、挑戦することにした」と明らかにした。

これにチェ・ウンジョン監督は「実際『トッコリワインド』はセフンじゃなければできなかった作品だ」と話し、「セフンがまずキャスティングされてから作品をすることにした。セフンではない他の俳優がしていたら僕もしてなかったと思う。カン・ヒョクはすなわちセフンだ」とセフンに対する愛情をアピールした。

「トッコリワインド」はKakaoPageとoksusuで見ることができる。

 

元記事配信日時 : 2018年09月07日14時43分 記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな、写真 : イ・スンヒョン

10asia+Star JAPAN

・EXOセフン出演「トッコリワインド」、今月7日公開!…豪快なアクション、感覚的な映像美に注目

・<トレンドブログ>「EXO」から初のデュオが誕生!チャンヨル×セフンのコラボに大注目!

・俳優ユ・ヨンソク、EXOセフンからのコーヒーの差し入れに明るいほほ笑み

・EXO セフン、この目つきは何!?「トッコリワインド」スチールカット初公開

2018.09.07