<トレンドブログ>【韓国旅行】済州島旅行4泊5日での宿「IRO 済州」ペンション

済州島での宿の紹介。

さて、4泊5日の済州島旅行での宿ですが
西帰浦(ソギポ)市にあるペンションでした。

IRO済州ペンション
이로제주펜션
Iro Jeju Pension

住所は、西帰浦市 安徳面 倉川里 949-1

なぜここを選んだのかというと・・・
ちょっとしたツテがあったからです。

初めて泊まりましたが、部屋もよかったし
テラスから海を見えてきれいでした。

私が泊まったところは、2階の一番奥の部屋でワンルーム

ワンルームといっても、
ベッド・冷蔵庫・キッチン・テレビとあるものは全部あります。

窓から見える景色もGOOOOOD

ベランダには、BBQできる準備も揃っています。
管理人に事前に行っておけば、炭火の準備もしてくれますよ。

部屋の説明書は、韓国語・英語で構成されています。

最後にバスルーム
トイレとシャワールームは、ガラスで仕切られているので
水が便器に飛び散る心配はなし!

また、他にもベッドルーム2部屋あるルームもあるので
友達同士4~6人できても大丈夫です。

済州島に旅行の際には、ぜひ!
http://www.irojeju.com/

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.09.05