「少女時代」ソヒョン、現場に応援訪問のヒョヨンに感動 「見た瞬間、涙が」

「少女時代」ソヒョン、現場に応援訪問のヒョヨンに感動 「見た瞬間、涙が」

ドラマ「時間」に出演中のソヒョン(少女時代)が、ヒョヨンをはじめメンバーらの変わらぬ愛に感動したことを明かした。

5日、ソヒョンは自身のSNSを通して「オンニ(年上の女性を指す韓国語。ここではヒョヨン)を見た瞬間、涙が出たのはどうして。疲れた私に、とても大きな感動をくれたオンニたち。本当にとてもとてもありがとう。このように愛される末っ子で、幸せで感謝しています。私がすごく愛していること、わかるでしょ?」とコメントを掲載した。

また「身体は離れていても、心はいつも一緒にいる大切な私のオンニたち、愛してる。忙しいのに、撮影現場にまで来てくれたヒョヨンオンニ、とても愛してるよ」と感謝の思いを綴った。

公開された写真には、MBC水木ドラマ「時間」の撮影現場を訪問するヒョヨンの姿がある。現在、撮影に大忙しのソヒョンを思い、現場を訪問して直接エールを送ったヒョヨン。「少女時代」メンバーらの変わらぬ友情が注目を浴びている。

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>「少女時代ーOh!GG」、再出発を前に5人のMVティーザー映像を公開!
  • テヨン(少女時代)、一時JIMIN(防弾少年団)ファンアカウントをSNSフォロー 「ハッキングされた」
  • 新ユニット「少女時代−Oh! GG」、旅行リアリティ番組「旅行フォレスト」がきょう(3日)スタート
  • ソヒョン(少女時代)、ティファニーからの差し入れに大喜び
  • 2018.09.05