チェジュ航空、2018年10月28日より成田=大邱(テグ)線に新規就航! ~成田から大邱への旅の選択肢がさらに充実~

チェジュ航空(IATAコード:7C、以下7C)は、2018年10月28日より成田=大邱(韓国)線に新規就航することとなりました。7Cは大邱線の開設により、成田からソウル(仁川)、釜山と合わせて合計3都市、週40便運航することとなり、成田空港に乗り入れている韓国LCCの中で最も多くの路線、便数を運航する航空会社となります。
大邱広域市は、人口約250万人で、ソウル、釜山に次ぐ韓国第3の都市。大都市ながら長い歴史があるため、グルメやショッピングだけでなく、歴史的な建造物も楽しむことができます。また、「コーヒーの街」としても知られる大邱は、SNS映えするおしゃれなカフェやベーカリーが多いことから、カフェ好きにはたまらない訪れたい街です。

現在成田空港から大邱には2便/日が運航しておりますが、7Cによる大邱線の新規就航により、3便/日に拡充されます。成田空港としては、今後もお客様にとってより一層利便性の高いネットワークのご提供ができるよう、引き続きネットワークの拡充に取り組んでまいります。
7Cによる大邱線の就航により、さらに充実する成田空港のネットワークをぜひご活用ください。

(2ページに続く)

2018.09.04