「イベントレポ」ソン・ジュンギ、結婚後初のファンミーティング開催…2PM ジュノら豪華ゲストが続々登場

写真=BLOSSOMエンターテインメント

 

公演の最後にソン・ジュンギは、紙いっぱいに書いた手紙で「今年がデビュー10周年だと思うと、どこか不思議で妙な気分です。とても一生懸命過ごして来たんだという思いに、自ら感心したりもしました。これまで良い同僚たちにたくさん出会い、だからこそ疲れてしまったり寂しくなりやすい環境の中でも、彼らのおかげで今までやって来れたのだと思います。そしてこれからはまた別の10年のためにまた走って行こうかと思います。新しい姿、より良い演技、一生懸命生きていく姿をお見せするために僕のすべてを(出し切ることを)惜しみません。皆さんと共にしたこれまでの10年は光栄でした。愛しています」と話した。

写真=BLOSSOMエンターテインメント

 

また、近くで会いたがっているファンのために客席まで降りて行き挨拶を交わすことは勿論、ファンミーティングが終わった後、すべてのファンを一人ひとり見送った。

この日のファンミーティングでは、BLOSSOMエンターテインメント所属の俳優である、コ・チャンソク、クォン・ソヒョン、キム・スアン、パク・ボゴム、ソン・スンウォン、ソン・ジョンホ、イム・ジュファン、チャ・テヒョン以外にも、キム・ジョングク、キム・ジウォン、パク・ボヨン、ソ・ジソブ、ユ・ヨンソク、チン・グなど多様な知人たちの祝賀メッセージが続いた。

ソン・ジュンギはtvNドラマ「アスダル年代記」への出演を確定し、活動を続けていく予定だ。

 

元記事配信日時 : 2018年09月03日08時42分 記者 : キム・スギョン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

・俳優ユ・テオ、tvNドラマ「アスダル年代記」出演へ=ソン・ジュンギと共演

・<トレンドブログ>デビュー10周年のソン・ジュンギ、インタビュー内容に関心集中

・俳優ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻、結婚後はじめて2人そろってドラマ復帰

・【公式】チャン・ドンゴン&ソン・ジュンギ&キム・ジウォン、tvNドラマ「アスダル年代記」出演へ…来年上半期放映

2018.09.04