2PMジュノ、デビュー10周年にファンにメッセージ…“どんな言葉でも言い表すことができない2PMとHottestの歴史”

そして「20代の出発から10年が過ぎた今まで、皆さんの青春の中でいつも僕たちを胸に抱いてくれて、心からありがとうといいたいです。感謝して愛してます。この世の中の、とてもたくさんの人の中で僕たちを、そして同じ時間を走ってくれとてもありがたいです。1日1日が新しい経験です。でも、10年が過ぎた今も完ぺきではありませんね」とファンに感謝の思いを伝えた。

最後に彼は、「でも、自信を持って申し上げることができるのは、未完成な僕たちを完成させることができるのは、外でもないHOTTESTの皆さんであるということです。こんなに多くの愛を受けても良いのかわかりませんが、僕たちが選択したこの道。この生き方の中で、みなさんにもっと大きな愛で報いることができるようにもっと努力していきます。みなさんが誇らしく思ってくださるように、また、自ら誇ることができるみなさんのアーティストになります。僕にとって、そして僕たちにとって、それが幸せだと思います。愛してる、HOTTEST #2PM10thAnniversary」と決意を伝えた。

一方、2PMは、2008年9月に「10 out of 10(10点満点で10点)」でデビューし、「I hate you(君が憎い)」「Only you」「Heartbeat」「Hands Up」「Go Crazy」など数多くのヒット曲を発表して 2PMだけの個性溢れるパフォーマンスで愛されながら、歌謡界を代表するボーイズグループの位置を確保した。2010年の日本デビュー後は、チャートのトップ、ツアーの全席完売を続けてK-POPを代表するアーティストとしての確固たる位置を守っている。

・<KBS World>KBS World初放送!「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」ナムグン・ミン、ジュノ (2PM)主演!痛快オフィスラブコメディ!

・韓国大好き!エンタメ・グラビア情報マガジン「haru* hana(ハルハナ)」 vol.052、W表紙にジュノ(2PM)& レオ (VIXX)が登場!!

・ハ・ソクジン主演ヒーリングラブロマンス 『あなたのハウスキーパー』(原題)KNTVで10月日本初放送! 『油っぽいメロ』(原題)主演ジュノ(2PM)独占インタビュー番組も!

・<KBS World> 映画「メモリーズ追憶の剣」イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、ジュノ(2PM)主演!韓国映画史上、最も壮大なスケールで描くソード・アクション超大作! 

2018.09.04