キム・ユンソク、ハ・ジョンウらインタ満載/『1987~』メイキング映像解禁!

©2017 CJ E&M CORPORATION, WOOJEUNG FILM ALL RIGHTS RESERVED

 

~国民が国を相手に闘った韓国民主化闘争を描く衝撃の実話~

国民が立ち上がり、国と闘った韓国民主化闘争の衝撃の実話を描いた『1987、ある闘いの真実』が、いよいよ9月8日(土)よりシネマート新宿ほかにて公開!

©2017 CJ E&M CORPORATION, WOOJEUNG FILM ALL RIGHTS RESERVED

 

この度、キム・ユンソク、ハ・ジョンウらの役作りへのこだわりや、1987年当時の街並みを再現するなどリアルさを追求した監督やスタッフの撮影裏話などを、『お嬢さん』で注目された女優キム・テリがナビゲートするメイキング映像が解禁となりました!

 

「動画」【1987】メイキング映像 

その時、歴史を変えたのは、普通の人々の信念だったー。
『タクシー運転手 約束は海を越えて』で描かれた光州事件から7年後。日本では空前の好景気”バブル“の幕開けに国中が浮かれていた1987年、飛行機でたった3時間の韓国では、歴史をくつがえし、国民全員の人生を劇的に変えた大事件が発生していたー。すべての始まりは、一人の青年の"不可解な死“。ソウル大学の学生が取り調べ中に命を落としたのだ。警察は心臓麻痺だと発表するが、新聞が「拷問中に死亡」とスクープし、大騒動へと発展していく。

(2ページに続く)

2018.09.04