<トレンドブログ>「花より男子」の“F4”キム・ジュンが愛娘と一緒に「スーパーマン」に出演!

ドラマ「花より男子」に出演した俳優キム・ジュンが愛娘と一緒にお茶の間に登場しました。

9月2日に放送されたKBS-2TVバラエティ「スーパーマンが帰ってきた」では、セム・ヘミントンとキム・ジュンが会うシーンが描かれました。

この日キム・ジュンはセム親子と一緒に時間を過ごすため、愛娘のソイちゃんを連れてやってきました。

2015年に結婚したキム・ジュンには女の子が誕生しました。愛娘のソイちゃんは現在2歳にも関わらず、お喋りがとっても上手で人々を驚かせています。

ソイちゃんが食事に入ったお店で「おばさん、注文します」と慣れた様子を見せるなど、2歳1か月という年齢が信じられない姿を見せた上に、9年前に放送された「花より男子」出演以降も変わらないビジュアルを誇るキム・ジュンの姿も印象的でした。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.09.03