「PRODUCE 48」、宮脇咲良ら練習生たちが100日前に書いた自分の手紙に涙

韓国Mnet「PRODUCE 48」に出演の練習生たちが、100日前の自分の姿に涙した。

31日のMnet「PRODUCE 48」では、過去の自分の姿に困惑する練習生たちの様子が放送された。

練習生たちが集まったところで、オーディション時の姿が公開された。イ・カウンは「どうしてあんなだったんだろう。でも本当にやりたかった」と明かした。

続けて、“100日後の自分”に関するインタビューも公開。キム・ミンジュは「いつも否定的だ。一緒にいる仲間たちはものすごく前向きだ。100日後には前向きな人に変われる気がする」と語っていた。

白間美瑠は「私の魅力をきちんと見せられていないが、どうしてなのか分からない。100日後にはその理由も分かり、自信を持っていたらうれしい」と伝えた。チェ・イェナは「今まで練習してきた全てを発揮できているのではないか。その頃なら十分にステージで輝いていると思う」と予想していた。

また制作陣は、100日前に書いた“100日後の自分への手紙”を各自に返した。100日後の自分に言いたいことを手紙に書いていた練習生たちは、手紙を読みながら涙を見せた。

 

WOW!korea提供

 

  • 「PRODUCE 48」、チャン・ウォニョンが1位…宮脇咲良は2位に
  • 「PRODUCE 48」の練習生、イ・スンギやトレーナーに感謝のあいさつ
  • 「PRODUCE 48」、グループ名から発表「IZone」…ダニエル(Wanna One)&ソミ(元I.O.I)も応援
  • アロン(NU‘EST W)&ミンギュ(SEVENTEEN)、「PRODUCE 48」出演のカウンを応援
  • 2018.09.01