JYJジュンス&女優イ・チョンア、警察庁の公益広告に参加…ボイスフィッシング予防を呼びかける

 

公開予定の映像でジュンスは、警察の征服を着て真摯なまなざしと声で政府の機関を偽ってお金を要求するボイスフィッシングに注意することを呼びかけた。また、30日に先行公開された映像「金融機関詐秤編」でイ・チョンアは、子供達と一緒にボイスフィッシングの例を説明してボイスフィッシングに対する警戒心を起こさせるために努力する姿を見せた。

警察庁関係者は「蒸し暑い天気だったが、国民にボイスフィッシングの予防法を知らせるためにふたりは、積極的に撮影に臨んだ。現在京畿南部(キョンギナンブ)警察庁の広報団所属のキム・ジュンスと警察庁名誉警察に任命された女優イ・チョンアが、ボイスフィッシングの被害予防をPRするために警察庁の共益広告に参加して関心を集めている。特にふたりの参加で、ボイスフィッシングの予防に対する十分なPR効果があることと期待する」と伝えた。

・“ジュンス(JYJ)母”ユン・ソジョン、本日(27日)タンゴスタイルの新曲発表…収益金は全額寄付

・【公式】ジュンス(JYJ)、11月の除隊後”復帰作”はミュージカル「エリザベート」を検討中

・キム・ジュンス(JYJ)、義務警察服務中、サプライズで近況報告!”今日も僕はハンサム”

・“兵役中”ジュンス(JYJ)、誕生日迎えた“サッカー国家代表”ソン・フンミンとの写真を公開「誇らしい」

2018.08.31