4Minute」 自動車CMのメイキング写真を公開

201408071656774527_53e331e0dc51

ガールズグループ「4Minute」の自動車CMメイキング写真が7日、公開された。

「4Minute」はこの日、双竜自動車の公式Facebookを通じて新車「コランドグランツーリスモ」のモデルとして抜てきされたCM撮影現場での写真を公開。活発な魅力をアピールした。

写真の中で「4Minute」は、ピクニックに出かける前、準備に余念がない愉快で活発な女子たちのパーティーのような風景を繰り広げ、注目を集めた。メンバーらは、小道具として準備された衣装でファッショニスタとしての姿も披露。自動車に自然に体を寄せ、キュートな笑顔を見せるなど、「4Minute」だけの色とりどりの魅力を発散しながら撮影に挑んだ。

また、CMには「4Minute」のヒット曲「きょう何してる? 」がそのまま挿入された。「つまらない日常を抜け出して、楽しく遊ぼう」という内容が込められた同曲の軽快な雰囲気が、「みんなで一緒にするとき、さらに楽しい自動車」という今回の自動車コンセプトとリンクしている。

双竜自動車の関係者は「『4Minute』の活発でエネルギーあふれるイメージがマッチし、モデルとして選定した。彼女たちを通して、消費者へさらに自然にそして明確にメリットを伝えていきたい」とモデル起用の背景を説明した。

一方、「4Minute」はことし3月、5枚目のミニアルバム「4Minute World」のタイトル曲「きょう何してる? 」で活発な活動を繰り広げた。以後、ヨーロッパで単独コンサートを開催し、現在はソロカ活動やバラエティ、演技、作曲など多方面で活躍している。

WOW!korea提供

2014.08.09

blank