<トレンドブログ>俳優ビョン・ヨハン、ドラマ「ミスター・サンシャイン」の撮影終え、ヒゲを剃る!

俳優ビョン・ヨハンが切ないキム・ヒソンから茶目っ気たっぷりのビョン・ヨハンとして帰ってきました。

8月28日、自身のSNSを更新したビョン・ヨハンはヒゲを剃った近況写真を公開しました。彼は「ヒゲを剃ったんだけど、変な感じ」というメッセージを添えました。

彼はこれまで、ドラマ「ミスター・サンシャイン」においてキム・ヒソン役を演じるためにヒゲを伸ばしていました。サッパリとヒゲを剃った姿を公開したことでドラマのすべての撮影が終了したことが伝えられました。

彼の写真を見た人々からは「ヒゲを剃ったら子どものようだ」、「撮影の間、本当におつかれさまでした」、「ヒゲを剃ってもカッコいいです」といったメッセージが寄せられました。

ビョン・ヨハンが出演した「ミスター・サンシャイン」は24部作ドラマであり、現在16話までが放送された状態です。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.08.29