「イベントレポ」OH MY GIRL BANHANA 「バナナが食べれないサル」発売記念 日本デビュー Show Case Live 大盛況!8月29日~東京、大阪でミニライブ+特典会開催!

Part2では「Oh!My Present」と題して、OH MY GIRL BANHANA として待望の日本デビューする、メンバーの「今」の想いを、日本デビューに向けての準備する姿を撮影したオフショット映像を見ながら紹介。

スクリーンに映し出された写真と同じポーズを披露するコーナーではユアがセクシーなポーズを披露。ムードメーカーのスンヒも大いに会場を盛り上げた。

スペシャルMCはジホ。流暢な日本語で、上手にイベントを進行。

「みんなにこんなに愛してもらって感動しちゃった」というユアのコメントの後、アリンの韓国語コメントをジホが通訳する等、チームワークと高い日本語力を披露した。

「これが最後じゃないんですよ。最後の曲は特別に日本語ver.の曲があるんですよ」というジホのMCの元、韓国での代表曲を披露した後、ラストに「CLOSER」の日本語ver.をしっとりと初披露した。

(3ページにつづく)

2018.08.29